平成28年度音楽会スナップ

2017年3月10日(金) 本校体育館にて

 卒業式を4日後に控えた2017年3月10日。3年生にとっては附中生活最後を飾る音楽会が本校体育館で行われました。
1年生は課題曲「大切なもの」ともう1曲、2年生は課題曲「友よ その日まで」ともう1曲、3年生は自分たちで選曲した2曲を合唱しました。そして最後は3年生全員による学年合唱「いのちの歌」。68期生の3年間の集大成を見せて、聴かせてくれました。
クラス発表のトップバッターは2年C組 曲は、「友よ その日まで」と「結 −ゆい−」
1年D組 「大切なもの」と「COSMOS」
3年A組 「粉雪」と「笑顔」
2年A組 「友よ その日まで」と「全力少年」
1年A組 「大切なもの」と「青い鳥」
3年B組 「証」と「手紙」
後半のクラス発表は2年B組からスタート 曲は、「友よ その日まで」と「風になりたい」
1年C組  「大切なもの」と「心の瞳」
3年C組 「GIFT」と「3月9日」
2年D組 「友よ その日まで」と「今咲き誇る花たちよ」
1年B組 「大切なもの」と「HEIWAの鐘」
3年D組 「Jupiter」と 「with you」
最後は3年生全員による学年合唱です。 曲は、「いのちの歌」
4日後にはいよいよ 卒業です
 
Copyright (C) 2017 Tennoji Junior High School attached to OKU. All rights reserved.