(卒業生のみなさんへ)

◆事務室窓口受付時間◆ 

月曜日~金曜日 午前8時20分から午後4時30分まで (土・日・祝日は除く)
電話での申し込みはできませんので、ご承知おきください。
証明書の発行は無料です。

◆卒業証明書◆ 
・来校して請求する場合

直接来られる方は、事務室受付前に置いてあります「卒業・卒業見込証明書申込用紙」に記入していただくか、卒業・卒業見込証明書申込用紙(PDFファイル)をプリントアウトしていただくか、どちらかの方法で請求してください。
申込日の翌日(土日祝除く)にお渡しいたします。

・郵送にて請求する場合

下記のことを記入していただくか、卒業・卒業見込証明書申込用紙(PDFファイル)をプリントアウトして記入していただくか、どちらかの方法で、送付先を明記した返信用封筒に返信用切手を貼付したものを同封し、お申し込み下さい。

※PDF形式の文書をご覧いただくには、Adobe Reader®(無償)が必要です。ご利用のパソコンにAdobe Reader®がインストールされていない場合は、以下のサイトよりダウンロードのうえ、インストールしてください。→Adobe Reader®はこちら   

証明書の申請部数 返信用切手代金 同封する返信用封筒の規格
1~2通 90円 長型3号
3~4通 140円 角型2号
5通以上 240円 角型2号
※速達は上記に+270円を足して下さい。

郵便事情によっては、1週間から10日かかることがあります。余裕をもって申し込んでください。
(必ず封筒表面に卒業証明書請求と朱書きしてください。)

(1) 現住所
(2) 氏名
(3) 生年月日
(4) 提出先(学部等請求枚数分すべて記入すること)
(5) 必要枚数
(6) 入学・卒業年月日(高校(  )期生)(覚えていなければ空けておいてください。)
(7) 申込日(申請書を記入した日)

◆成績証明書・調査書・英文での証明書◆ 

在学当時の担任教員へ直接依頼してください。担任教員が現在本校に在職していない場合は、在学当時の学年教員へ直接依頼してください。(高校職員室電話:06-6775-6047)

◆事務室連絡先等◆ 

電話:06-6775-6052・6053
住所:〒543-0054 大阪市天王寺区南河堀町4-88