このページでは、本校のビオトープの活用を紹介していきます。
10月28日(水) 16:10開演
中高合同オータムコンサートが学びのもりにて行われました。

<Program >
♪ 海を越える握手 :中学吹奏楽部
♪ 塔の上のラプンツェル・メドレー :高校吹奏楽部
♪ Let’s Swing!! :高校吹奏楽部
♪ 「ジュラシック・パーク」サウンドトラック・ハイライト :中高吹奏楽部
(アンコール)
♪ Y.M.C.A.
:中高吹奏楽部

学びのもりビオトープでのコンサートは今回で8回目となります。
パート紹介などが書かれた手作りのパンフレットです。
楽器を運んだり椅子を並べたり、準備の様子です。
開演前のパートごとの音合わせです。
中学吹奏楽部による「海を越える握手」きれいな森でのきれいな演奏です。まさにオータムコンサートです。
高校吹奏楽部による「塔の上のラプンツェル・メドレー」です。大ヒットディズニー映画の一場面を思い出させる素敵な演奏でした。
たくさんの方がお越しになり、素晴らしい演奏に、じっと聴き入っておられました。
高校吹奏楽部による「Let’s Swing」です。思わず踊りだしたくなるようなリズム感溢れる曲です。
高校吹奏楽部部長さんからの挨拶です。そのあと再度、中学生の入場です。
中高合同演奏による「ジュラシック・パーク」サウンドトラック・ハイライトです。映画ジュラシックパークの世界が目の前に広がるような全員の迫力のある演奏でした。
最後はアンコールにこたえて「YMCA」の演奏が行われ、盛大にコンサートが終了しました。
最後に盛大な拍手が送られました。
帰りには吹奏楽部の皆さんが校門で見送ってくださいました。
少しずつ赤や黄色に色付いた、秋薫る学びのもりビオトープで行われたオータムコンサート。
中高吹奏楽部の皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。  (中学PTA広報委員)
Copyright (C) 2015 Tennoji High School attached to OKU. All rights reserved.