このページでは、本校のビオトープの活用を紹介していきます。

平成27年度第1回学びのもり草刈り大会

平成27年6月13日(土) 11:00〜12:00

 晴天の中、第1回草刈り大会が行われました。175名の方々に参加して頂き、11:00〜12:00までの約1時間で行われました。今年度も数々のイベントが行われる学びのもり、選りすぐりの本が置いてある道草館が、暑い中たくさんの方々のご協力により、見違えるほどきれいになりました。
 今後とも、ご協力のほど、宜しくお願い致します。
開会のご挨拶をされている高校副校長 井上先生
天王寺校舎ご出身、学びのもり設計者で顧問の嶽山様のご挨拶
道草館副委員長の挨拶。道草館に置いてある選りすぐりの本について説明がありました。
暑い中、たくさんの方々が参加してくださいました。
うっそうとしげった草。カマを片手に頑張りました。
皆が気持ち良く本を読めるように、きれいになった道草館。
生徒たちも皆、力を合わせて頑張りました。
木々の周りもすっきりと刈っていただき、きれいになりました。
カートがいっぱいになるほど頑張りました。
最後にカマを皆できれいに洗いました。
閉会の挨拶。
暑い中、たくさんの方々にご協力していただきありがとうございました。
Copyright (C) 2015 Tennoji High School attached to OKU. All rights reserved.