2017年度 附高祭「憩いの場」
  
附高祭の最終日、9月2日にPTA会員皆様の交流の場としてPTA『憩いの場』が開催されました。
ご来校された皆さまに楽しんでいただけるよう、ほっと一息休憩していただけるよう、各委員会が活発に意見を出し合いながら企画いたしました。
準備期間の様子、当日の様子をご報告します。

6月24日(土)第1回準備会(13時~14時30分)

全体会の「憩いの場」についての説明の後、各委員会で意見を出し合いながら内容、今後の準備などについて話し合われました。

3年 学級委員会 2年 学級委員会
1年 学級委員会 文化委員会
広報委員会 施設委員会
健康安全委員会 会計監査委員会

8月26日(土)第2回準備会(10時~15時30分)

案内版、写真パネルの作成など「憩いの場」当日にむけて準備をしました。

9月2日(土)附高祭PTA「憩いの場」(10時~14時30分)
場所:北館4階 特別室、中学1年生教室前廊下

附高祭最終日PTA『憩いの場』本番です。

◆中学1年生教室前廊下にて  学年ごとに写真を展示◆


◆北館4階 特別室にて◆
附高祭開催期間中、とても良いお天気に恵まれました。どのブースも大盛況で約250名の方が利用してくださいました。写真展示や音楽祭のビデオ上映など、学校活動の様子もご覧いただけ大変好評でした。
最後に「憩いの場」開催に当たり、ご協力いただきました先生方、各委員の皆さまに心よりお礼申し上げます。
 
Copyright (C) 2017 Tennoji High School attached to OKU. All rights reserved.